えすかぴずむ

夢の国に逃避行

グループ内担降り疑惑の結果。

お久しぶりです。

参戦してから大分時間がたってしまいましたが、前回の答え合わせを。

あ、多少のネタバレ含みますのでご注意ください。

まぁ読んでる人いないだろうから大丈夫かw

 

 

 

 

 

 


初めてのNEWS魂、今までで一番楽しいコンサートになりました。

チケットきたとき微妙かと思ってたけど、実際会場入ると激近。

あんなに外周が高いと思ってなかったし実は初めてのアリーナ。

今まではドームか劇場かイベントの小さめ会場しか入ったことなかったから

アリーナの素晴らしさに気づかされた。

 

オープニングから鳥肌止まんなくて友人とやばいやばいって

ずっと言ってた新規はこちらです。

 


軽くライブ自体の感想。

セットがものすごくシンプル。

お金かかってなくてびっくり。

お金かかってないのにこんなに楽しいことにびっくり。


とにかく歌がすごい。特にテゴマスの歌は本当に素晴らしくて

こんなに歌えるアイドルはいないと思う。

他のグループに比べて生歌の分ダンスは少なめ。

落下物はほぼ無し、サインボールとかも無し。

あたしは銀テの争い醜くて嫌いだったからむしろ嬉しかった。

C&Rも少なめだけど、やるときはやる感じも好感持てる。

PPPHもテゴマス様の要求通りw少なかった気がする。

ただ、みんなでやる演出があって指示されるんだけど、あれは難しすぎるw

必死だったけど出来てなかったと思われるw

 


賛否両論あるようだけどあたしは今回のコンサート好きです。大好きです。

メリハリあるし、C&Rでわーわーするだけじゃない

歌を聴いてほしいっていう気持ちが伝わってきた。

 

 

一番印象に残ってるのが4人の笑顔。

みんな本当にいい顔してて、つられて笑顔になっちゃうような

幸せそうな笑顔で、ぐっときました。

 

 

 

で、本題。

悩んだ結果しげうちわを持って行きました。

ファンサは惜しくももらえなかった。

 

 

ラッキーなことにリフターの真ん前だったんだけど

さらにラッキーなことにテゴシゲが来るという。

目の前で二人見れる奇跡。

神様さんきゅー

 


最初は結構平等に4人見てたんだけど

気がついたらずっと一人を追ってる自分に気づいてしまった。

本当になんであんな風に笑えるんだろうって思うくらい

無邪気な笑顔が素敵で、

ファンサしてる楽しそうな顔が今も焼きついてる。

眩しいくらいキラキラしてた。

 

 

 

 

 

だから、きっとあたしのNEWSの担当は手越祐也なんだと思う。

 

 

答え、出たようです。

もちろんしげちゃんもものすごくかっこよくて

顔ちっちゃくてたまにあざと可愛いのに色気ダダ漏れなときもあって

大好きです。

コンサート終わって茶の間してると

あれ、やっぱしげ担?ってなる瞬間も多々あったりするんだけどねw

でもステージ上のゆうくんが忘れられない。

ソロは震えるほど素晴らしい歌声だった。

 

今まで入った現場で一番楽しかったコンサート。

初めてあんな声だしたな、

友人がこやま担だったから

一緒に慶ちゃんーーー!!!ってめっちゃ呼んだ。

最後のNEWSーーー!!も全力だったし

ダブルアンコ前のNEWSコールも本気だした。

 

 

 

DDだけど、一番がNEWSになった瞬間でした。

やっぱり恋は落ちるもののようです。

 

次は東京ドーム。

その時にはゆうくんのうちわを持っていきます。

待ってろ東京ドーム!!!!!!!

 

 

結果、グループ内担降りせず。

未遂で終わりました。

決まっちゃうと罪悪感もなくとてもすっきりしてる。