えすかぴずむ

夢の国に逃避行

弟にしたい&お兄ちゃんにしたいジャニーズランキング

ここ数日、悩んでいた。


仕事中も、移動のバスでも、就寝前の布団の中でも。


とにかくずっと、悩んでいた。

 

 

 

 

 

「結婚したいジャニーズランキング」

 

 

決められない。考えれば考えるほど決められない。


まず、結婚願望が極度に薄い自分自身の


結婚に求める条件がとにかく出てこない。


あるにはあるのだけど、「天涯孤独」とか


非現実的なことばかりが浮かぶ。

 

 

 


そこで、試しに違うランキングを考えてみることにした。


(現実逃避からの逃避)

 

 


結婚となると、年齢が気になる。


同じ年のジャニーズは手越祐也加藤成亮河合郁人

中間淳太藤ヶ谷太輔

という完全なる20代後半なので

20歳以下はだめだし、年上もあんまりな。

 

 

 


そこで、考えてみた。


「弟にしたい&お兄ちゃんにしたいジャニーズランキング」

 

 

お兄ちゃんガチャもあることだし!


アラサーにとってはあんまりきゅんとしない設定。


見るけど。絶対見るけど。

 

 

 

 

 


「弟にしたいランキング」

 


第5位 二階堂高嗣

とがってたにかちゃん。そしてまるくなったにかちゃん。
その過程を見ていたい。
ぜひ、ねぇねって呼んでくれ。

 

第4位 橋本良亮

末っ子はっしー!この子を弟にしないで誰を弟にするのか。
ぱしりにして遊びたい。
車だしてよ!ってはっしーの運転で買い物いきたい。
えーって言いながら素直に連れってってくれるのみたい。
関係ないけどはっしーのJwebの文章がたまらなく好きだ。


第3位 阿部顕嵐

違うってば、近距離の影響とかじゃないよ。
全然メイキングとか全部見てないよ…見てないんだから。


第2位 佐藤勝利

こんなに美しいのに、ちょっとださい。
弟として完璧!!
しょりたんが弟だったら
学校まで車で迎えにいって、
来なくていいって言ったじゃん。でもありがとって
ツンデレください。

 

第1位 西畑大吾

はい、あたしのごり推しJr、大ちゅん。
こんな可愛い弟いたら、仕事終わったら毎日直帰します。
たまに女装させて遊びます。
買い物にいって欲しいもの買ってあげたい。
あの笑顔でありがとうって言ってくれたら
なんでも買ってあげるよ!!!

 

 

弟ランキング、だいぶ痛くなった。

 


続いては

 

 

 

「お兄ちゃんにしたいジャニーズランキング」

 

 


5位 北山宏光

年齢的には一番リアルなみっくん。
先日のキスブサの妹を慰めるやつが好きすぎてランクイン。
ちゃらくて、適当そうだけど
それなりにかまってくれて、距離感が上手そう。

 

4位 松岡昌宏

あえて呼ぼう、松兄と。
豪快さ、器の広さは尊敬に値します。
彼氏に会わせて説教とかはじめて欲しい。

 

3位 安田章大

やすくんの話聞いてると安田家って本当すてき。
安田家の一員になりたい。
仕事で疲れて帰ってもほっこりできそう。
お兄ちゃんにデレデレだろうね。
ひたすらに、甘えたい。
たまに遊びにくるたっちょんに
大倉また来てんのかよって罵声浴びせたい。

 

2位 小山慶一郎

なんでも許してくれる包容力を持ってる人。
きっとお兄ちゃんって呼ばない!
慶ちゃん呼び、希望です。
可愛がってくれるだろうけど
妹からは馬鹿にされるでしょう。
慶ちゃんの今の彼女ぶすだよねって悪口とか言いたい。


1位櫻井翔

ダントツ1位は翔さんです。
かっこよくて、賢くて、ユーモアに溢れてる。
ちょっとださいとこも含めて文句のつけ所がない。
ブラコンすぎて婚期が遅れること間違いない。
心配性であたしが旅行行く時とか
お店いっぱい調べてくれて、
スクロールしまくりなメールくれる翔さんであってほしい。

 

 


もはやランキングというか妄想ですね。

ふぅ、楽しかった。

結婚したいランキングもそろそろ真面目に考えよう。

 

 

 

れっつ妄想!