えすかぴずむ

夢の国に逃避行

文章が好きだ。読むのも書くのも大好きだ。
自己満足の塊だし、面白い文章が書ける訳でもないのだけど、
ただただ書くという行為が好きだ。

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、
久々にブログ始めました。

 

 

 

Twitterって140文字しか書けないし、
完全に自分用のメモとしてしか使用してないから
こっちに長文を書き残そう。
記録、大事。

 

 

基本的にはジャニヲタ。
サブカルチャーを愛しています。

邦画、漫画、小説、アニメ
嗚呼、インドア。



最近のヲタ事情は、
NEWS、

せくぞ、嵐

時々えび、ウエスト、エイト、Jr

 

誰でも大好きな訳ではないけど
事務所担とまでいかない中途半端。
自称DD。くそDD。

 

 

思うがままにつらつらと
思ったこと書いてみよう。そうしよう。

逃げてみよう現実から。

逃げた先になにもないなんて

つまらないことは言わないでくれ。