えすかぴずむ

夢の国に逃避行

せくぞファンミからアドレナリンがとまらない件

2年ぶりのファンミーティングに行ってきました。

興奮しすぎてもはや記憶ない為、早めに記しておく。

あ、あけましておめでとうございます。

今年も早速DDです、よろしくお願いしマリウス。

 

 



セクセカのファンミから早2年。

ふれあい系のイベントも2年ぶりでものすごく楽しみにしてました。



他の会場だと若い子ばっかって話があったから、ちょっと気が引けてて

なんか一言言おうかすごく悩んでたんだけど・・・

 

 



それはファンミ前日の夜、一緒に入る友達とlineしていた時のことです。

 


何言うか決めた?

名前呼んでくれたら死ねるけど名札つける勇気ないBBA

そもそもジャニヲタな時点で痛いから気にしなくてよくない?

画用紙とかはある

ある

作ろう

うん作ろう

 

 



ということでアラサー夜なべして名札作ったよ・・・。

 

 

 


さて、せくぞのイベントと言えば恒例の運営がくそな件。

今年も順調にくそでした。

Fブロで会場入ったのが始まる10分前切ってた気がする。

案内もほぼなく周りの方々に聞いたりしてなんとか並べても

寒い中50分ぐちゃぐちゃの道で待たされるし。

Hブロックの人とか開始間に合わなかったと思うんだけど。

待ってる間ぽにきゃの悪口を言いまくり、JEとエイベックスを褒め称えてたw

 

 



トークは可愛くてでもちょっと押してるのかな?って思った。

誕生日お祝いしたいの声にはいはいって感じで

絶対二部でやるだろwって思ったら案の定だったらしいですね。

 




聡くんの成長が素晴らしい。

2年前は結構とんちんかんな答えする子だなって思ってたんだけど

今回は挨拶もきちんとしてたし、地方から来てくれてる人のこととか

次のコンサートの話もしてくれて、大人になったね聡くん!っていう親心出まくった。




マリちゃんは天使。もうただの天使。

体はおっきいのになんてあのこはあんなに無垢なんだろうか。

ハンドクリームと生クリーム間違えたのがつぼすぎました。




しょりたんはまだ反抗期な感じが可愛かったし

椅子でくるくる回ってるのとかも、可愛くて可愛くて震えた。

健人君につっこむのがしょりたんのお仕事!



風磨は相変わらずな感じw

髪切って少年感がでててときめきました。

ただみんなもう春休みなの?まだ?俺は大学生だからもう春休みー

的なことを言ってたんだけど

えっと?ハルヤスミって何?食べれるの?

っていう気持ちになるBBAもいることは知っておいて欲しい。w

 



健人くんの司会だったんだけど頑張ってたと思うw

時々出る黒崎くんのエッセンスにきゅんきゅんしました。

ファンの子の話をちゃんと聞いてくれてかまってくれる。

ファンミならではだよねー。

 



歌はmake my day 大好きなやつー!

くっそテンション上がったけど、スタンディングぎゅうぎゅうすぎて

静かに聞いてるしかなかったw

 

 




そしてお待ちかねのハイタッチ。

友達は聡くん担なので先に行って、聡くんで粘って

その間にあたしが健人君で粘るという作戦でした。




会場出たら意外とすぐそこにいて、あっという間に順番。

 

 




健人君が手をギュって握ってくれて


泣きそうになりながら『大好きです・・・!!!』


って伝えたら名札見て笑顔で「○○○さん、ありがとう!」


って言ってくれたのです。


多分時間にして5秒くらいだったと思うけど


時が止まった気がした。w

 




その後聡くんも「○○○さんありがと!」

マリちゃんは「○○○ちゃんありがとー」

って言ってくれて最後風磨はただニヤニヤしてたwww

健人担丸出しだったからなの?がっつかなかったからなの?

 

 

 



 

うん、ごめん。しょりたんの記憶がない。いつも本当ごめん。

でもたしか「ありがとー」って言ってくれた気がする。



健人くんで興奮しすぎてほぼ記憶はないんだけど

健人君の笑顔と名前を呼んでくれた声は焼きついています。

 

 

 


読んでくれてる人はお気づきだと思うんだけど

健人君と聡くんにBBA認定されとるーーーーーwwwwww

マリちゃんは天使だからちゃん付けで呼んでくれた。大天使マリウス様。

いや、BBAだから仕方ないんだけどね!

ただ、一瞬で名札見て顔見て年齢判断するのすごいと思った。

 

 


でもお願いBBAもちゃん付か呼び捨てで呼んでーーーー!!!

 

 



そういえば結構健人君で粘ったのにそのあとささーっていったからか

まったく剥がされなかったので頑張ればもうひとりくらい話せた気がする。

 

 

 

2年前は初めてのふれあい系イベに緊張しすぎて顔見ることに集中したから

まったく一言も発さなかったし、セクゾも無言だったのに

今回は風磨以外声かけてくれて、彼らの成長を感じました。

特に健人君は一番最初だし、ヲタ一番多いのに丁寧に接してくれて

あからさまアイドル中島健人を真髄を見た気がする。

 



コンサートのファンサって自分にもらったか確証はないことも多々あると思うんだけど

ハイタッチとか握手とかって、確実に自分のこと見てくれたって

感じられることが素晴らしいなと実感しました。




こんなにリリイべとかファンミとかでふれあえるグループって他にないから

そこもセクゾの売りだと思うし、また機会があれば絶対参加したい。

 




 

自担に名前を呼んでもらうという夢を叶えてしまって

そっからずっと胸いっぱいで今日もあんまご飯食べれず。

アドレナリンだいえっと。

痩せて次こそは健人君にちゃん付で呼んでもらいたいものです。

 

 

 



ゆうくんと健人くんが好きだと言うと非ヲタには王子様系が好きなんだーって

思われるようですが、ファンからしたら似て非なるもので

ふたりは全然違うんだよね。

でも、他の推してる人にも共通してるのは求められることを理解して

全力でやる人達ってところだと思う。

 


客観的に見れて行動に移せるところ、尊敬してる。

 

 

 



ということで月末にはNEWSに会える。

その二週間後にはまたせくぞに会える。


この一ヶ月が充実しすぎてて、終わったら抜け殻になると思うから

とにかく楽しまなければ。

 

 



 

幸せな時間で活力を沢山もらえました。


らぶ!けんてぃー!!!!