えすかぴずむ

夢の国に逃避行

アラサー初めてファンサをもらう の巻

Welcome to Sexy Zone Tourにて念願の!念願の!!


ファンサをいただいたので忘れないうちに書いておきます。

 

 

セクゾとNEWSの話ちょこっとするけどネタバレはないと思われます。

 

 

 

 

 

 

今まで、特別ファンサを欲しいって思ったことはなかった。

勿論良席入ればうちわ作るし、あわよくばっていう気持ちはあるけど

もらえなくてもそんなに気にしてなかったのです。

 

 

 

そう、2週間前までは。

 

 

 

 

 


事の発端はNEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOでの出来事。

 

一日目→スタトロ目線

二日目→スタンド前列

 


というファンサ期待しちゃうよねっていう座席。

それでは結果をご覧ください。

 

 

 

一日目→周りに同担がいないのにも関わらずあたしの前で遠く見るぱたーん

二日目→そもそも自担がほとんどこない。相方がシゲアキにファンサをもらう

 

 


一瞬自担嫌いになったわw


NEWSでは今までで一番良い席だったし、こんな近くで見れることもうないかもと思ってたのに・・・。


もちろんコンサートに入れることが幸せでさらに二日も入れるなんて贅沢で

幸せなことはわかってるんだよ?

 

 

 

だけど人間って欲深いからすぐもっと上が欲しくなっちゃうものですね。


もうくれくればばぁですよ。

 

 

 

 

 


セクゾ魂は去年に続き二回目だったんだけど、前回はバクステ前スタンド前列

というくっそおいしい席だったにも関わらず、ファンサもらえず。

 

周りのJr担にお手振りしまくってた松島さんにもスルーされるという出来事が。

最終的には相方と必死で「そうくん!!!そうくーん!!!」てなりふり構わず叫ぶも

スルーされるという切ないストーリーがあった。

なぜこんなにも見てくれないのか、BBAだからなのか、誰にも解けないミステリー。

 

 

 


ネタバレ見てから魂行く派のため、今回も見てたんだけど

健人くんはほとんどファンサしないとのこと。

NEWSの後だったからくれくれ状態がとどまることを知らないあたしの欲望。

 

 

 

 

一緒に入る友達は聡君担、あたし健人担

去年聡君手振ってくれなかった思い出、

聡君はファンサマシーンらしい、健人君ファンサしない

 

 

 

 

=アタシ、聡クンノ、ウチワ・・・ツクル!!!!

 

 

 

そう全ては一度で良いからファンサをもらう為!!!!

ごめんね健人君、でも聡君も好き!と色々言い訳しながらも作りましたよ。

 

本当ね、こういうことするから徳が積めなくてファンサももらえないのにねw

 

 

 

 


そして当日。今回はアリーナだったんだけど、実際入ってみるとまさかの花道横


そしてバクステが激近。


「ワンチャンあるで!!!」


とあたしの心の中のくれくれBBAもテンションMaxですよ。


お隣は年齢高めおとなしい感じ。前はJr担その前も多分Jr担。


BBA「ワンチャンワンチャン!!!」

 

 

 

 

コンサートがはじまったものの前半はメンステが多め。

たまにくるJrが豪華できゃっきゃしてた。

全然好きじゃなかったじゅりが「ワイルドも地球の~」のワイルドの歌詞のとこで

ワイルドな顔して、その近辺とじゅりで笑ったのがとても楽しくて

じゅり好きになりそうになったw

そのあと紹介の時に「俺思ったよりかっこいいしょ?」って言ってて激しく同意した。

健人君がこうちのこと「ゆうご」って呼ぶの知らなくて

最初誰だよ!って思ってごめんねこうち。

 

 

 

 


そしてついにその瞬間が訪れたのです・・・

 


花道を歩いてきた聡君が目をみて微笑んでくれた!!!!


一瞬時がとまった。

 

 


あたしと友達発狂wwwww

 

 

 

 

そしてその後、バクステにいた聡君が


うちらを見て笑って手をふってくれたのです!!!!!!

 


え、なにこの衝撃!!!一瞬で興奮Maxになりまたしても発狂。


興奮しすぎて何の曲かもまったく覚えてないけど

 

近くでみる聡君のかっこよさと初めての確実なお手振りにしぬかとおもった。

 

 

 

 


そしてその後まりちゃんにも構っていただくという幸福。

なんだろうあの天使。神々しい。とにかく可愛いまりちゃん。

 

 

 

あたしの中のくれくれBBAは無事に満足してくれたみたいで


最後しょりたんが音響とかのスタッフさんのほうに来て、「ありがとうー!」


って言ってたの見て癒され、最後のしょりたんの「バイバイ」の言い方が


可愛すぎてBBA浄化された。


やっぱ佐藤勝利は聖なる生き物だと実感しました。

 

 

 


健人くんはいつでもかっこよくて、いつでもかっこつけてくれてプロだなと思ったし

ふうまは髪型嫌だったけどファンサしてる姿にキュンとしました。

 

生歌が多くなっててびっくりした。嬉しいけど喉が心配になってしまった。

色々不満というか改善した方が良いと思うとこともあったけど

とても楽しかったし、これからの彼らに期待できると思えたコンサートでした。

 

 

ファンサファンサ言うてごめんね、一回してもらったから

これからは純粋にコンサート楽しめる気がします。

 

 

しばらく現場ないけど頑張れる力をありがとう聡くん!!!