えすかぴずむ

夢の国に逃避行

欲しいのは誠意、それだけだ。

あたしは怒っている。

 


最初に聞いた時はやるせなくて悲しくてショックで

なんでなんでどうしてってもどかしい気持ちだったけど

今、とても怒っている。

 

 


あたしは特別KAT-TUNのファンではないし

彼らのことを深く知っている訳ではない。

ただのアラサーDDのつぶやきで、怒りに任せて書いているから

不愉快になる人もいるかと思うので、読むのは自己判断でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久々に美恋魂のDVD見て、思うところがあったので

例の件について書いていた矢先。

ジャニーズWebの彼のコーナーを読んだ。

Twitterで更新してるっていうのを見たから、見てからブログupしようと思って、

彼は今どんなことを考えているのかなって思って読んだ。

 

 

 

 

おそらく今回の更新は、とても注目されていたと思う。

ベスア以来、彼の心境が聞ける貴重な場として。

それは本人もわかっていたことだと思う。

 

 

 

なのになんで??

 

 

 

 

 


文章まるまる書くのはあれなのでニュアンスで伝えると

「いつも通りの更新する気分にならなかったから、次はいつも通り更新します」

的な言葉が文章の最後に綴られていた。

 

言葉の綾なのかもしれないし、揚げ足をとっているようで申し訳ないけど

注目されていることがわかっているのであれば

細部にまで気を遣うべきじゃないの?

 

 


じゃあ気分だったらいつも通りの更新したの?

なにもなかったようにいつも通りの更新することが許されると思ってるの?

 

 


彼には彼の人生を全うする権利があるとは思う。

迷惑をかけてでも貫きたい道があるなら、貫けば良いとも思う。

でもさ、今まで応援してくれた人への感謝は?迷惑をかけることへの謝罪は?


それまでの文章はそのひとことで消えてしまったよ、あたしは。

 

 

 

 

 

いつだって残される人の方が、捨てられる人の方がその事実は辛いものだよ。


NEWS脱退後、山PがNEWSやメンバーについて語るのにイライラした。

あまり語らない亮ちゃんの方が好意が持てた。

 

捨てたくせに語るの?語る権利があるの?

 

本人達にわだかまりがなくても、個人のやり取りを知らないファンは

そう思ってしまう人もいるんだよ。

 

 

 

もちろんNEWSとは状況とか色々違うし

彼のキャラクターや性格をそこまで把握している訳じゃないけど

あたしには怒りしか感じられなかった。

別に謝りたおせと言ってる訳じゃないし、書けない事実だって

もちろんあるとは思ってるけどさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

欲しいのは誠意、それだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい気持ちはどこかに消えてしまって、

来春まで彼らがどう過ごしていくのか見守りたいなって思ってた気持ちも

あっけなく消え去りました。

 

噂で語られていることが真実かどうかなんてもうどうでもいいや。

今は怒りしか感じられない。