えすかぴずむ

夢の国に逃避行

アラサー初めてファンサをもらう の巻

Welcome to Sexy Zone Tourにて念願の!念願の!! ファンサをいただいたので忘れないうちに書いておきます。 セクゾとNEWSの話ちょこっとするけどネタバレはないと思われます。 今まで、特別ファンサを欲しいって思ったことはなかった。 勿論良席入れば…

せくぞファンミからアドレナリンがとまらない件

2年ぶりのファンミーティングに行ってきました。 興奮しすぎてもはや記憶ない為、早めに記しておく。 あ、あけましておめでとうございます。 今年も早速DDです、よろしくお願いしマリウス。 セクセカのファンミから早2年。 ふれあい系のイベントも2年ぶり…

2015年ヲタ活の現場・使った金額まとめてみた

前々回のグループ降りブログが今までにないくらい数字のびてびびりました。 稚拙な文章ですが読んでいただきありがとうございます。 思ったより全然ブログ書けなかった2015年でしたが折角なので 色々とまとめてみようと思います。 まずは現場から ★新春JOHNN…

欲しいのは誠意、それだけだ。

あたしは怒っている。 最初に聞いた時はやるせなくて悲しくてショックで なんでなんでどうしてってもどかしい気持ちだったけど 今、とても怒っている。 あたしは特別KAT-TUNのファンではないし 彼らのことを深く知っている訳ではない。 ただのアラサーDDのつ…

グループ降りすることに決めました

色々考えましたが、嵐を降りることに決めました。 嫌いになったとかではなくまだ大好きだから 正確に言うと茶の間になることを決めた。 小中学校のジャニヲタ時代を経て、若手俳優にはまったり お笑い芸人に夢中になったり、リア充時代を過ごしたりして また…

だからあたしはJr担にはならない

ジャニーズ黄金期、Jrの人気は凄まじかった。 今も黄金期再来みたいに言われてるけど、90年代後半の独特の雰囲気と相まって あの頃の熱気みたいなものにはかなわない気がしてる。 今の若い子は知らないかもしれないけど当時Four Topsというグループがあっ…

いつだってナビダイヤルに繋げて欲しいよ

ジャニヲタになって数年、嵐以外のFCに入って2年くらい。 いつもいつも電話との戦いを繰り広げています。 一般、当落繋がらない電話をかけ続ける苦痛との戦いは ナビダイヤルにお繋ぎしますの一言で救われてしまう。 来月から始まる慶ちゃんの舞台。 FCであ…

ジャニヲタはじめての多ステをするの巻

多ステとは同じツアーの中で複数公演に行くこと(であってるよね?) ジャニーズのコンサートに行き始めて今年で4年目になりますが、 今年始めて多ステというものを経験しました。 そもそもヲタクの友達がいないし、今一緒に入ってる友達はリア友を沼に引き…

Love Ken TV~あざとぶりっこトンチキアイドル(はーと)~

中島健人ソロ公演「Love Ken TV」に行ってまいりました。 一言でまとめると あざとぶりっこトンチキアイドル(はーと) ほめてます。 レポ程記憶ない(アドレナリン過剰による記憶障害)ので感想です。 その前の風磨のソロ魂がすごく好評だったので…

グループ内担降り疑惑の結果。

お久しぶりです。 参戦してから大分時間がたってしまいましたが、前回の答え合わせを。 あ、多少のネタバレ含みますのでご注意ください。 まぁ読んでる人いないだろうから大丈夫かw 初めてのNEWS魂、今までで一番楽しいコンサートになりました。 チケットき…

たったひとりを選ぶということ~グループ内担降~

あたしとジャニーズの歴史は結構長い。 途中でヲタじゃない時期もあるけれど、なんやかんやで17年。 人生の中でヲタな時期じゃない方が短いなんて。 今回はNEWSの話をしたいんだけど、 話すに当たって昔の話は欠かせない。 最初はジャニーズJr黄金期と言わ…

弟にしたい&お兄ちゃんにしたいジャニーズランキング

ここ数日、悩んでいた。 仕事中も、移動のバスでも、就寝前の布団の中でも。 とにかくずっと、悩んでいた。 「結婚したいジャニーズランキング」 決められない。考えれば考えるほど決められない。 まず、結婚願望が極度に薄い自分自身の 結婚に求める条件が…

文章が好きだ。読むのも書くのも大好きだ。自己満足の塊だし、面白い文章が書ける訳でもないのだけど、ただただ書くという行為が好きだ。 前置きが長くなってしまいましたが、久々にブログ始めました。 Twitterって140文字しか書けないし、完全に自分用のメ…